2019年度 アサナマンダラTTC 宮崎開催決定!!

2019年度 アサナマンダラTTC 宮崎開催が決まりました!

湘南、大分、宮崎。
宮崎は9月末からスタートです。

ヨガの先生になりたい方はもちろん、身体の勉強をされたい方、
ヨガ大好きな方、1年以上ヨガを実践されている方。

アサナマンダラの構造や理論を学びシークエンスを組み立てる力をつけ、
心身を整えていく術を学んでいきます。

ヨガの基本的なTTを受けてからアサナマンダラTTを受けたほうが良いのでは...と
迷われている方もいらっしゃるのですが、基本的なアーサナから学べますので安心して下さい。

他のティーチング力、アジャストメント、痛みや不調を抱えた方への対処方法など様々な事を学びます。

Kazuya先生のもとで、朝から晩まで顔を付き合わせて仲間と一緒に学べる時間は
他の何にも変えられない大切な時間になります。
何より、心の豊かさを感じることのできるKazuya先生TT、是非お越しください。

アサナマンダラは怪我をしない身体作りの要素がかなりあります。

大切な生徒さんや自分の周りの大切な人などたくさんの方に広まって
健康で平穏に過ごせる方が増えるといいなと思います。

Kazuya先生が私のヨガの先生で心からよかったと思います。
出逢えて幸せ。
ありがとうございます。

詳細はKazuya先生HPを是非ご覧ください。

http://kazuyayoga.com/

Scroll to top