
【水曜20時 神宮東公民館ヨガ】
◼️日時
・毎週水曜(5週目はお休み)
・20時から21時
※※※基本月4回ですが やむなくお休みさせて頂く場合があります。
※※※それも含めてのお月謝の金額になります。
◼️場所
・神宮東公民館
(スターバックコーヒー宮崎神宮東店のすぐ近く)
◼️持ち物
・ヨガマット
・タオル
・飲み物
等
◼️動きやすい服装でお越し下さい
◼️参加費
・【お月謝】
通って下さる方をメインに考えています。
通いやすい金額設定でさせて頂いています。
お月謝ご希望の方はお問合せ下さい。
・【ドロップイン (1回のみ)】2,000円
・【体験(初回のみ)】1,500円
◼️女性の方が対象ですが参加者様のお連れ様でしたら男性も一緒にお越しいただけます。
************************************************************
年齢を重ねて変化していくものを私自身とても実感していて
● 体力の衰え
● すぐ疲れる すぐ風邪をひく
● 体型の変化
● 気分の変動
など。
もう言い出したらまだまだ出てきます。
上記の( ● )をよい方へ導いていけるようなクラス内容を考えています。
クラス前半は 持久力 体力 脂肪燃焼 心肺機能向上を意識したクラス運び。
後半は調整系(心身を整える)内容です。
きっとあっという間の1時間です。
シュベール オリジナルの誰でもできる簡単なクラスです。
関節にもやさしく考えていますし 身体が硬くても全く大丈夫です。
ご希望の方はお気軽にご連絡下さい
皆様ぜひお待ちしてます
シュベール主催 米田