樋口真一先生(しんさん) WS開催!! ー 2019.10.13(日) ー ※今現在キャンセル待ちでお受けしてます

いつも本当にお世話になりすぎている樋口真一先生(しんさん)WS開催致します。

※今現在キャンセル待ちでお受けしてます

しんさんは日南サロンで主にキネシオロジー、西洋占星術と理学療法を用い
エネルギーを修正していくセラピーや仙骨 背骨等身体を整えていく構造系セラピーなどを行なっています。

初めてしんさんのセラピーを受けた時はスピリチュアルな感じかなと思っていたらとても具体的で現実的で明確で。

どれだけしんさんに助けてもらったかなと思います。

理学療法 整体 セラピーなんでも勉強されている本当に身体と心のスペシャリストです。

今よりも人生がよい方向へ向かう為に。
何かの気づきになるといいなと思います。

10月13日日曜

10:00-17:00   ¥10000-

お昼に軽い軽食かお菓子がつきます。
あまりお腹いっぱいにならない方が良いみたいです。

【内容】
・今より幸せになる考え方
・お話
・ブレインジム
(ヨガマットの上で脳と心に作用するように動きます)
・自分で行える骨盤調整 経絡調整の仕方
・瞑想(ヴィパッサナ瞑想)
幸せを受取る感覚に仕上げるためにヴィパッサナ瞑想のやり方を学び実践します。

内容てんこ盛りです♡
皆様ぜひお越し下さい。

Scroll to top